何時でも楽しむ♪

アニメ・漫画など、楽しいことを紹介していろんな人と共有できれば嬉しいです(^O^)

はたらく細胞 赤血球 VS 血小板 ⁉️⁉️⁉️

少し気になり、

調べてみた(*⁰▿⁰*)

 

少しだけネタバレになるかもしれないので、

みたくない方は気をつけてください(⌒-⌒; )

 

では、まず。

赤血球のお姉さん、

可愛いっすよねー╰(*´︶`*)╯♡

他の女性キャラも、

全て可愛い♪

それもわかってます(⌒-⌒; )

 

ただ、別格とも言うべき、

あの血小板ちゃんの可愛い姿を

軍団でみせられては(*⁰▿⁰*)

たまらないです(//∇//)

 

血小板の声優さん、

モブ血小板ちゃんも含めて改めて(//∇//)

 

血小板リーダー、長縄まりあ

モブ①、赤尾ひかる

モブ②、森永千才

モブ③、奥野杏

モブ④、立花芽恵夢

モブ⑤、石見舞菜香

 

リーダー以外は、

今のところ、どの子が①とか②とか、

全くわかってないです(⌒-⌒; )

これわかる人いるのかなぁー(⌒-⌒; )

 

因みに、モブ血小板ちゃん情報は、

Twitterに載ってました(//∇//)

 

で、

話したい事はモブ血小板ちゃんではなく、

赤血球のお姉さん、

血小板ちゃんみたいに小さい頃のお話はあるのか⁉️

 

あるようです(//∇//)

まだ原作読めていませんが(-_-;)

 

赤血球ちゃん VS 血小板ちゃん (//∇//)

 

(京まふステージの記事は後程掲載します)

 

まぁ、別にVSって戦うわけじゃないし、

単純にどっちが可愛いだろうか⁉️

と(⌒-⌒; )(//∇//)(⌒-⌒; )(//∇//)(⌒-⌒; )

 

どっちも可愛い(//∇//)

 

で、

アニメをよーーーーーく観察しながら

観てる人は気付いたかもしれませんが、

赤血球のお姉さん、

右にアホ毛か、

寝癖らしきものがあります(笑)

 

ピョンって跳ねてるやつです、

あれ、アホ毛らしいです(笑)

しかも生まれた時からずーーーっと(笑)

可愛いですね―――(//∇//)

 

後、

気になるお姉さんの姿が!!!

この画像もTwitterからです、

巨核球のお姉さん、

美人で、でかいです、

そして血小板ちゃん達と同じ衣装の様な・・・・(//∇//)

 

『私が育てました』・・・

気になります( ・∇・)

巨核球と血小板は関係性は非常に高いようです\(//∇//)\

 

果たして、

アニメで赤血球の小さい頃や、

巨核球のお姉さんは登場するのか?

 

はたらく細胞は、

今やアニメも原作の漫画も、

そして自分の身体の中も気になって仕方ないですねー(๑>◡<๑)

 

 

2018年9月19日 追記

お詫びとお知らせ

(2018年9月19日の記事でも同じ記載をしています)

ここ1ヶ月、ほとんど移転先のブログ設定・編集で記事更新ができていません。
こちらのはてなブログで作成していた記事を、
移転先でも同じように運用できるよう、両方のブログを編集していました。

まだもう少し編集作業が続きますが、
移転先でもこちらのブログと同じように「アニメ・漫画」関連の記事を更新して行く方針に変更しましたので、
移転先URLを記載しておきますので、
是非、ご一読ください。
https://tanjirou.xsrv.jp/

編集中の箇所も多く、
ベテランブロガーの方々には遠く及ばないブログですが、
どうぞ、よろしくお願いします。